« 健民運動会 | トップページ | 栗の重さ »

2012年9月29日 (土)

芝生のギャラリー

全国177の工房から作家が集まるアート・クラフトフェスティバル

を楽しもうと隣町の公園に出掛ける。

陶芸・木工・ガラス・つる・金属・皮革・染織・楽器・布・など

広~い芝生の上に又テントの中では思い思いの手作り作品が

これはどうだ!とばかりに披露されており、ワークショップエリア

では木組体験・おもちゃ作り・金属でのマイスプーン作り・組紐

など子供ゃ父ちゃん達のお客が作家さんからの指導を受けながら

懸命に作品作りをされており、危なっかしい手元の体験姿は

微笑ましくもあり。   明日は台風接近による雨予報であり

お昼前には凄い人出、長野県から来られた創作工房の方が

お天気と喧嘩しても勝てんからなぁ~と大声で笑い飛ばされて

おりました。(^O^)/

Photo

|

« 健民運動会 | トップページ | 栗の重さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/47254294

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生のギャラリー:

« 健民運動会 | トップページ | 栗の重さ »