« 座布団トーク | トップページ | 晩秋風情 »

2012年11月 5日 (月)

良の記念日

義父の命日に生まれ、我が家の家族となって六歳の誕生日を

無事に迎える事となる。 随分前にハーブ園でキャットミントは

簡単に増え、シナモンのいい香りがします と1つの苗を頂き

犬好みのドックミントなんだと思い込み勝手口で門番をしている

ワンコの居場所に植えてたのが沢山増え紫の小さな花が咲く

時期には人間様は満足していたものの 暇を持て余す日中は 

ココ掘れワンワン の如く 根っこから掘り返し、ミントの効用は

鎮静作用があるとは知りつつ 当家のワンコには不必要な物で

あるらしい。       「ゴンタ」 と改名したいところであるが

”リョウ”との日常会話は夫婦に欠かせないのである( ノ゚Д゚)ヨッ!

Photo

|

« 座布団トーク | トップページ | 晩秋風情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/47724600

この記事へのトラックバック一覧です: 良の記念日:

« 座布団トーク | トップページ | 晩秋風情 »