« 古希 | トップページ | 雪国へ »

2012年12月16日 (日)

引き出物

甥っこの結婚式、披露宴共々のご招待を与り、久し振り親族の

集合となる。  甥っこ・姪っこ12人目のトリを勤められ、流石に

豪華!!。 プロジェクターから放映された新郎手作りの画像ゃ

多彩な Wedding Reception の終わりに流れたご挨拶の言葉

"私達にとって大切な皆様へ 感謝の気持をこめて・・・と字幕が

流れ、ご参加された皆様の名前が最後の場面に。まるでドラマを

見ているような。 今風とはいえ流石に感心させられたのでした。

引き出物は萩焼の茶器が木箱に。確か10人でも子供が居る

楽しい家庭をとおっしゃっておりました。5客で間に合う幸せな

アットホームを築かれんことを願いながら記念品を使わせて

頂きましょう。 誠におめでたい一日となり。(^-^)/~~~

Dscn0906

|

« 古希 | トップページ | 雪国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/48371536

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出物:

« 古希 | トップページ | 雪国へ »