« 月訓&運勢 | トップページ | 例会と »

2013年1月14日 (月)

冷えます~

早々と今年も二週間が過ぎ寒さが続く中、新年会でのお喋りと

ご馳走・青春18キップ有効にJRを利用・コーラス・絵画教室・

美術館での鑑賞と事始がスタートす。 毎朝ワンコとの散歩は

欠かせず、冷え冷えの農道はバリバリ、ツルツル、恐々の

歩き方も回を重ねると慣れるものとはいえ、今朝は霙交じりの

ベチャベチャ道を傘を右手にリードを左手、排泄時の処理に

用紙を持ち、いざ!!参ろうか と勢いよく 出掛けたものの、

傘に積もる霙が溶けず、重さも増すので "帰ろうかなぁ~

帰るのよそおかなぁ~帰ろう!! " とUターン、 ワンコも

なんだかほっとしたように スタスタと我が家に向かい

今日も無事に一日の事始めが終わりホッ!!。前庭の池の

側に鎮座してます親子蛙も今期の寒さにじぃーーと我慢

草花が芽吹く早春が待ち遠しい今日この頃です~。

Photo

|

« 月訓&運勢 | トップページ | 例会と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/48746464

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えます~:

« 月訓&運勢 | トップページ | 例会と »