« 油絵 | トップページ | 姫リンゴ »

2013年4月 7日 (日)

孫達とプチ旅

孫の小学校入学祝い兼ね、長女の仕事先岐阜へ2泊3日の旅?が

春休み滞在の大イベント?となり、賑やかだった二週間が無事に

終わりホッ!!。(;゚-゚)  生まれた時から車での移動が常としている

孫たち、初めての電車移動、岐阜城天守閣への急な階段もたやすく

登り、桜満開の公園散策、又 日本ではここだけ!と言われている 

「リス村」に入り、100坪の広さに100頭居るらしいリス達と遊んだ事

沢山の美味しいご馳走、ホテルと旅館宿での経験などなど、

楽しかった思い出として少しでも頭の隅に残してくれるかなぁ~・・・。

前泊した長良川沿いのホテルを眺めながら、温泉に何度も入った

150年老舗旅館からの夕陽と、孫達の浴衣姿も良かったのでした。

Photo

|

« 油絵 | トップページ | 姫リンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/51131114

この記事へのトラックバック一覧です: 孫達とプチ旅:

« 油絵 | トップページ | 姫リンゴ »