« 窓ガラスに | トップページ | 美術鑑賞 »

2013年6月23日 (日)

梅雨時に咲く

うっとおしく、チィーとばかり肌寒くもあり・・・。雨日和が続き 辺り

一面青々と植物が茂る。 一応綺麗に?雑草の整理も出来た

はずが・・・またまた勢いづいてきた草達である。(´ー`)/~~

梅雨時にはアジサイが映える季節、挿し木で簡単に増えると聞き

しかし剪定が間違ってたらしく 葉っぱは茂れど花を咲かせず。。

今年は立派な花が咲き始めました。\(^-^)/  その中でも

雨で水を含み重そうに垂れ、体力を消耗するのでは と心配

している 趣の違った 「カシワバアジサイ」 が咲きました。 

葉っぱが柏の葉っぱに似ての命名らしく 秋には紅葉するのも

また良し!!。と 傘をさし掛け 眺めているのでした。(*´∇`*)Photo  

|

« 窓ガラスに | トップページ | 美術鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/52149426

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時に咲く:

« 窓ガラスに | トップページ | 美術鑑賞 »