« ボランティア | トップページ | 猛暑から »

2013年8月16日 (金)

雲アート

暑い 暑いと言っている内に 葉月は後半となり、仏前への

お参り客ゃ 賑やかな孫達親子の接待?も 無事に終わり

お盆月前の静けさに戻る。(^-^)/~~~    昨日は孫達の

希望もあり 長女と待ち合わせ、ミュージアム・モールのある

港神戸へ出掛ける。少子高齢化とは程遠く思われた若い夫婦

子供達の多さと 街中の賑わいに驚き、チケット売り場で

待っている時、キップ受け取りのおニィちゃんに聞いてみた

いつもこんなに多いのですか? 今日は特別ですねぇ との返事

お盆休みと重なり、夏休みの子供達にせがまれてのお出かけ 

と 納得す。   私メも孫にセガマレ 観覧車からの港神戸と

街並みの景観を改めて美しいなぁ~と想い、カシャ!・カシャ!・

冷房付き観覧車からの景観を残しておこう。

Photo

|

« ボランティア | トップページ | 猛暑から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/52904705

この記事へのトラックバック一覧です: 雲アート:

« ボランティア | トップページ | 猛暑から »