« 猛暑から | トップページ | 寄せ植え »

2013年9月 1日 (日)

足跡記七年に

猛暑からの脱出、さすが 長月です~~ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ。

台風到来か?の影響で久々の雨、二百十日目の1日となる。

月初めの1日は公民館前花壇の手入れ日と決め、生憎の

雨模様なので年末年始に映える「ハボタン」の苗が多種多様に

生え揃ってきたのを雨宿りしつつ・・・雑談しつつ・・・鉢上げ

作業も無事に終わり、定着出来るまで それぞれが家庭で

管理しましょう と マイカーで持ち帰り、長月がスタートす。

Photo

 お寺から 今月の言葉   「 受けた御恩は 忘れまい」

Let us not forget the blessings we have received 

 私たちは沢山の人から 恩恵を頂いて生きています

   このことを常に心に留めていたいものです!   合掌

06年8月スタートした、ブログ記事数1015 アクセス数23137

02年8月からチットも更新できずのマイホームページへお訪ね

頂いた数8252  恩恵を感じながら 私メのモットーでもある 

 ”身丈に合ったほどほどの幸せ” を願いガンバ!・・・(^-^)v。

 

|

« 猛暑から | トップページ | 寄せ植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/53104943

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡記七年に:

« 猛暑から | トップページ | 寄せ植え »