« 世界に一つの本 | トップページ | ご馳走の品 »

2013年12月 7日 (土)

プラス1

明日は実母の小雪さんが この世を去った年齢を更新できる

誕生日を迎える事となり。。。 (^^♪)

裏庭に今年も多くの実をつけた 「難を転ずる実」 を眺めながら

今後の在りようを味わって楽しんでいければと思うのでした。

Photo


一昨日は植物好き仲間が集い、「花クラブ10年を振り返りながら

画像で観る庭巡り」 のお題を頂き、プレゼンテーションの終盤に

マイパソコンのトラブルで少しアタフタもあったけど持ち時間2時間

ジャストで無事に終わりホッ!!。   お蔭さまで PowerPoint・

ムービーメーカー・など 四苦八苦しながらもウインドウズ8操作が

少しは進歩できたような、できないでいるような・・・ ^^) _旦~~。

早くもバージョンアップされた Windows8・1がダウンロードできる

との情報で、歳も一つアップする前にプラス1に切り替えようっと!

         なんのこっちゃぁーーー"(-""-)"。

|

« 世界に一つの本 | トップページ | ご馳走の品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/54176174

この記事へのトラックバック一覧です: プラス1:

« 世界に一つの本 | トップページ | ご馳走の品 »