« 年の瀬に感謝 | トップページ | 赤い実 »

2014年1月 5日 (日)

午年を迎え

ぱっか・パッカ・どったん・バッタン と 早4泊5日過ぎ去る。(・.・;)

明日から平常の歩みに戻り、足の裏で しっかり大地を踏みしめ

ぬき足さし脚しのび足・・・。過去はカコ、前進あるのみ・・・ !(^^)!

お寺へ年頭の挨拶に行き今年も浄土宗月訓カレンダーを頂いた

睦月の一言 "清き心をはぐくむ "Let us nurture purity of heart"

 名付け親の亡き両親はクリスチャンでもあり、聖書の中から

心の清き人 その人は・・・・ 名を 「清子」 と命名された事を

改めて思い出す。    美しい心を育んでいきましょう!!(^_-)-☆

世間様から後期高齢者と呼ばれようが ぼちぼちではありますが

下り坂をしっかり踏みしめ、足跡を記していければと願っております

 本年もよろしゅに おたの申します~~ レッツゴー ^^) _旦~~。

|

« 年の瀬に感謝 | トップページ | 赤い実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/54500138

この記事へのトラックバック一覧です: 午年を迎え:

« 年の瀬に感謝 | トップページ | 赤い実 »