« 企画展 | トップページ | 春遠からじ »

2014年1月22日 (水)

イベント続き

花好き仲間24名参加で隣市の会場に集い、25年度活動の反省ゃ

26年度研修の希望を明記して頂きつつ、ご馳走とお喋りの新年会。

二つ目、近隣七地域の皆さんが集い各自治会長さんを招待しての

集いには、主食・汁物・主菜・副菜・デザートアラカルトが沢山並び

各地域からのアイデァ料理を持ち寄っての新年会。(^^♪)

Dscn2406

三つ目、89歳で12年前の1月29日に亡くなられた義母の13回忌

法要の為、兄弟姉妹が仏間に集う。今季初めての雪景色となり

長靴にスコップ持参で お墓の参道を 雪かきに走った夫さん、

お坊さんもお寺の階段の雪を払うのに一汗流されたそうな。(^_-)

マイクロバスでの送迎で、ドウダンツツジに積もった綿帽子を

めでながらの昼食会で無事に終わる。"(-""-)"

Dscn2447

四つ目、地域のサロンボランティアスタッフ10人が 

民宿カフェ?のご主人送迎で一組限定予約のランチを囲み

また 掘りごたつでほっこりしつつ、わぃわぃがゃがゃと

賑やかに情報交換の集いとなる。 それぞれイベントの

顔ぶれは違えど 美味しい食とお喋り出来る事に感謝!(^^)!!

|

« 企画展 | トップページ | 春遠からじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/54702004

この記事へのトラックバック一覧です: イベント続き:

« 企画展 | トップページ | 春遠からじ »