« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月14日 (金)

裏庭からの雪景色

粉雪が舞い深々と降り続き気温も上がらず、二月も中旬となる。 

総会までに来期に向けての計画を決めるべし と 世話人さんの

集い日だったけど 道路の様子から もしもの"もし"を考慮して

中止となる。 先日道路のカーブでスリップされたのか軽トラが

横倒しとなり・・・。我が身に置き換えるとハンドル持つ手がビビり

ジィーーと我慢の数日である。

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

雪に覆われ

16年振りの全国大雪予報通り、今朝からすっぽり雪に覆われた

景色を横目に足元を確認しながら、ワンコとの散歩も無事に

済ませホッ。(・.・;)  愛犬?が居なかったら絶対外へも出ないで

あろうに・、深々と雪が降り続く窓の外を眺めながら今季最後の

雪景色かなぁ~と ガラス窓を開けデジカメでパチリ!!

Photo_2

華やかな ソチオリンピック開会式での世界の国旗を眺めながら

我が家の静けさは 年相応 !(^^)! 熱々の生姜湯でも飲もうっか!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

真冬に花

何やらええ香りに誘われ・・・裏庭ではロウバイが咲いておりました

23

蕾ゃ花が落ちているので水をはっている石臼に浮かべると楽しそうに

踊っているよう見え。      Photo_3

夕方から寒波到来予報

らしく雪がチラついて

きたので夕食は暖かい

粕汁でも・と畑から大根と

ネギを引っこ抜いて・

おぉ~寒う~( ゚Д゚)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »