« 睡蓮 | トップページ | 風雨から10日 »

2014年6月20日 (金)

アートライフⅡ

先週からの美術講座は、モデルさんが 20分ワンポーズの後

10分休み、四回 ポーズを替えてのデッサン画 から始まり

油彩画に仕上げていくのだが在宅でも進められるようにとの

計らいで、特別に最後の五分間デジカメ限定で撮影許可となり

最後 アトリエの隅っこから後姿を一枚パチリ!.(^◇^)

Dscn3037
得意で好みの画材っうのは一向に定まらず、特に人物画は

へったくそ!、苦手である。 ハィハィできるかなぁ~の孫を

可愛く描いたと悦に入ってたのだが、どこの誰? と言われ

以後は遠ざかっていたのを思い出し・・・ ^^) _旦~~

昨日二回目の講座では家での制作に励まれたのか 皆さん

個性あふれる油絵に進まれてて随分刺激となる、又 館内

アトリエの廊下はシィーーンと物音ひとつ聞こえぬ静けさを

味わいたくて、絵を描くのは二の次かなぁ~(´・ω・`)。

Photo

|

« 睡蓮 | トップページ | 風雨から10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/56561064

この記事へのトラックバック一覧です: アートライフⅡ:

« 睡蓮 | トップページ | 風雨から10日 »