« 風雨から10日 | トップページ | 予防と駆除 »

2014年6月27日 (金)

癒やされて

花好き仲間16名と蓼科方面へバスの旅、早朝の集合から解散は

翌日の21時を過ぎ・・・、 しかし仲間の笑顔で沢山の行程以上に

癒されたリフレッシュ旅となる。(*^。^*)

日頃は自宅での農作業・庭仕事・旦那さん、近所付き合い等々

お喋りは尽きず・・ストレス?発散には何よりの健康法かもなぁ~。

今回の宿は農家民宿、囲炉裏を囲み串焼きのお魚・五平餅など

女将さん直々の手作り料理に加え「自分サイズの豊かさを探しに

来ませんか」 との ネット情報から得たフレーズの一旦が

沢山のお話を聞かせて頂き、又 女将さんご夫婦の様子から

伺え、民宿の魅力でもあったように思えたのでした。(^o^)

Dscn3128
働く社員の為に快適な職場環境を・・との思いで作られた庭園

二か所の散策は植物好き仲間の癒しにもなったようで・・・、又

蓼科バラクラでは植物の個性を組み合わせ、椅子もガーデン

アクセサリーの一つとして大切なアイテムです と解説をされた

イングリッシュガーデンは流石有料庭園!!。満喫した旅でした(^o^)

Dscn3096Dscn3186

|

« 風雨から10日 | トップページ | 予防と駆除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/56631525

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされて:

« 風雨から10日 | トップページ | 予防と駆除 »