« 孫達とミュージカル | トップページ | 二つの講座 »

2014年8月 6日 (水)

野鳥被害

やっとこさ成長してきたかなぁ~ の畑模様で草引きにも精が

出るっう所、よそごとに油断していると、何やらかぁーかぁーと

鳴き声がしてると思ってる内に、熟してないスイカ・ウリ・トマト

など、烏の親戚みんな呼び寄せてか 突かれておりました。

よそ様の田んぼは 雹の被害から立ち直った様子、すでに

稲穂が垂れ始めたかなぁ~ で次は何者に荒らされないように

でしょうか、稲の周りづーーーと網の柵で 囲ってられるのを

見かけるようになりました。 知恵をしぼり必至です~"(-""-)"

我が家は野鳥の空腹を満たしてやったわぃ! と慰め・・・(^_-)

しかし 電柱の上から まぁ~不味い事 もう 結構です~

カァ~かぁ~ と去っていきました。ふぅ~( *´艸`)

Dscn3291

|

« 孫達とミュージカル | トップページ | 二つの講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/57005420

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥被害:

« 孫達とミュージカル | トップページ | 二つの講座 »