« ピーナツの根っこ | トップページ | 長月となり »

2014年8月30日 (土)

夏休みリフレッシュ

雨続きの八月も終わろうとしている月末週、一泊二日温泉宿で

リフレッシュしようと娘達と孫共々寄り集まり、思い立っての

温泉三昧とご馳走を味わってくる。(^◇^)

岐阜からの長女を待ちながら孫達と初体験の足湯を楽しんだり

ねがい坂の階段を幾段も上ると 立派なおしゃかさんが鎮座され

てる温泉禅寺で、それぞれ何を お願いしたのでしょうか。(^_-)

食べきれなかったご馳走を満腹、宿前に流れている清流の河原

では納涼夏祭りライブあり芸者さんの踊りなど、祭り好きの孫達

は夜店のオニィちゃんに頂いた光物の玩具ではしゃぎ廻ったりと

26年度 夏休み最後の思い出となり、それぞれが帰路に着く。

Dscn3351Dscn3359


|

« ピーナツの根っこ | トップページ | 長月となり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/57227228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みリフレッシュ:

« ピーナツの根っこ | トップページ | 長月となり »