« ブルーベリー | トップページ | 頂きもの »

2014年9月22日 (月)

畑から

店頭で苗を手に入れる時は 何とかうまく収穫できる事を願い

求めるのだが、手入れが不行き届きなのか、心がこもってない

っうか、畑仕事はいまいちなのでしょう、よそ様にどうぞ!と

さしあげる野菜が出来ず"(-""-)"、今年はサツマイモまで

小動物に根こそぎ掘り起こされ 蔓のみの残骸となり・・・。

来期からはやめーーた と半ば諦めムードの中、なんとまぁ~

彩り良くパプリカとなり 立派な容姿でぶら下がっておりました。

確か 黄パプリカも選んで植えたはずなのに、真っ赤のみ

私目のすること こんなもので上出来! 一人納得す(^_-)-☆。

Photo

|

« ブルーベリー | トップページ | 頂きもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/57455015

この記事へのトラックバック一覧です: 畑から:

« ブルーベリー | トップページ | 頂きもの »