« 頂きもの | トップページ | 頂き物その2 »

2014年9月30日 (火)

秋本番となり

バタバタしている内に、アレョアレョと思っている内に景色は秋色。

栗の出荷手伝いでクリクリしながら、我が家の栗の木、イガから

はじけ落ちそうになっておりました。(*^。^*)

1012

肌寒くもなり、衣料ゃ寝具の入れ替えをせねば・・・カレンダーを

一枚後方に送りつつ、早く早くと焦りつつ・・・      勝手口に

立てかけてある日めくりの言葉から   「やる気より、やること。

やる気があるだけでは やらないのと同じです。」 ガーーーン!

取りあえずタオルケットを洗い、毛布を干し、整理ダンスの中身を

整理!!。何となく神無月を迎えられるような気持になる。(^◇^)

|

« 頂きもの | トップページ | 頂き物その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/57535020

この記事へのトラックバック一覧です: 秋本番となり:

« 頂きもの | トップページ | 頂き物その2 »