« お供え | トップページ | 開館20周年記念 »

2015年1月 7日 (水)

超ミニプレゼント

明日植物好き仲間20数人が 昼食しながらワィワイとお喋りする

新年会があり、今回の世話役を仰せつかった二人で、ない頭を

捻り、あ楽しみプレゼントは友の手作り ユズ味噌・ジャム・生姜糖・

ナタマメ茶など小袋に詰め合わせます といとも簡単におっしゃい

まする~~。(^^♪  で Dscn3860_2私メ

プリンの空き瓶があったので

土を入れ多肉植物を挿し折り

紙で巻き 手のひらサイズの

一品を。 可愛い手提げ袋に

詰め合わせる事となる。

例年一年間の反省と今年に

向けての抱負などのお喋り

なんだけど、会場のテレビスクリーンをお借りできるようなので

パソコンから繋ぎ 画像で観る 「65年度の研修を振り返り」 

27年度研修の希望をお話して頂こう と。 で PowerPointと

ムービーソフトを利用し 30分程にまとめた映像を・・・。  

パソちゃんのご機嫌損なわないで 無事に終了となるかなぁ~。

|

« お供え | トップページ | 開館20周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/58504659

この記事へのトラックバック一覧です: 超ミニプレゼント:

« お供え | トップページ | 開館20周年記念 »