« 真冬の花 | トップページ | ガソリンの事 »

2015年1月27日 (火)

キャンバスに向かい

何を描こうか思案橋の所、県公館での震災記念日に参列された

放映を観てて、09、4月末 公館内で苦い経験をした事を思い出し

Januaryの絵画教室で先生のアドバイスを受けながら描いてみる。

「絵は下手でも絵の内 Dscn3981

味の内 案外上手い

絵はうまいだけで

面白味がないもの

絵の楽しさを十分

味わってみる事から」と 

何かで読んだような・・。

まだまだ 味の内っう

所までは・・・。主婦業

一切忘れ無心になれる事が魅力かもなぁ・・・。

細部の詰をしっかり描けるように前を向いてレッツゴー・・・(*^。^*)  

       今日のカレンダーからの一言

 「運命も 健康も 変えられるのは自分自身です!!」

ボチボチではあるが、我が身を律し 後ろ振り返らず・・・(*^。^*)

|

« 真冬の花 | トップページ | ガソリンの事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/58720866

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバスに向かい:

« 真冬の花 | トップページ | ガソリンの事 »