« 願望 | トップページ | やっとの事で »

2015年2月 8日 (日)

久々のお喋りタイム

休日を利用し 身赴任の娘が旦那さんの住いに帰省し 2人とも

時間が空いてるので 母も出掛けて来ない?とのメールがあり

マイカーと地下鉄+市バスを乗り継ぎ 久しぶりにお邪魔する。

スマホ・タフレット・周辺機器ゃエイトの奥義など教えてほしいのが

第一の目的でもあり・・・。 が ドアーを開けると何やら良い匂い

台所では娘婿がランチを用意されてるらしく・その間も、昼食時も

コーヒータイムなど久々三人との出会いで話題は途切れることなく 

現在・過去・未来へと飛びながら よくお喋りしたなぁ~。

以前リビング、食卓にとパソコン機器があちこちに置いてあり

それぞれの使い分けはどうされているのかと思いながら・・・か゜

スッキリごちゃごちゃ感はなく、小さな液晶画面に指先で世界が

動かせるで~~とばかり・・・。  古い写真もデジタル化すれば

押入れに積んでる沢山のアルバムも 処分できるとなれば

スキャナーも欲しいなぁ~。今時の機器が必需品となるのかぁー

改めて思う お喋りタイムであった。。。ふむふむ。。。(*^。^*)

Dscn4001

|

« 願望 | トップページ | やっとの事で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/58863645

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお喋りタイム:

« 願望 | トップページ | やっとの事で »