« 清掃ボランティア | トップページ | 模写 »

2015年6月23日 (火)

備忘録



気ままに、思い立ったら、忘れない内に とマイパソに向かい

打ち始めての ブログ投稿 九年が終わろうとしている。 

○○ログ出版から世界で一つの本に製本してもらった時

ページ数が表紙込みで 500ページ迄と制約があったので

その前後の記事はネット上からクリックせねば振り返られず

煩わしいなぁ~との思いから A5用紙一枚に3日分ほどを

コピー・貼付け後、字数・写真を縮小し用紙にプリントする事

170枚程 、専用? ファイルに収める事ができ、取りあえずの

九年間を備忘録として手元に。後どれほど続くかなぁ~(^_-)。

Dscn4807_2
印刷といえばプリンターが動いてくれないので エラー表示から

アドバイス受けようと電化店に出掛けたが、修理費用で新しい

プリンターが買える事、無線で接続なので電源の確保のみ

設置場所選ばずとも・・・と教えられ エィ と新品を買う事となる。

ホントに楽ちんのプリントにストレスなしだが、まだまだ見た目は

きれいな機器と予備に買ってたインク共々没となるのかぃ"(-""-)"

|

« 清掃ボランティア | トップページ | 模写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/60483001

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 清掃ボランティア | トップページ | 模写 »