« 畑の被害 | トップページ | クールスポット »

2015年7月11日 (土)

湿気

ムシムシ・・・べとべと・・・あっつう~の㏠、10分程で終わる配管

清掃がマンションで一斉に行われる案内があり73㌔走り街中の

別宅に出掛ける。 なかなか窓を開けてもらえないコンクリートの

住いは風の通りがないので、満タン500ミリリットルの湿気取りを

部屋の各所に置き、お取替!の印までに水が溜まれば新品に換え

てはいるのだが、清掃業者さんの入室を待つ間を利用し この際

下駄箱・押入れ・棚などなど一斉取替えをする。溜まった水を捨て

キレイに洗って「プラ」としてリサイクルへ。今回45個からの水を

捨てた事となったけど、この除湿された水はどこから液体となって

溜まったのか、引き出しの衣類他湿気に曝されているのかなぁ~

頻繁に玄関の鍵を利用しなければ 毎度想うのだが。。。(・.・;)

Dscn4939

|

« 畑の被害 | トップページ | クールスポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/60711697

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気:

« 畑の被害 | トップページ | クールスポット »