« 夏休みのプール | トップページ | 季節も巡り »

2015年8月23日 (日)

有効に使えた㏠

夏休み 孫の楽しみでもある ファミリー劇場の案内に、毎年なら

往復はがきでの応募が 今年からはメールでの申込みとなり

これは簡単!と取りあえず送信。 当選ハガキの案内が来なくて

娘親子は帰っていった後届く。ミュージカルの雰囲気をちょっと

だけの積りで行った休憩時間に 出演者と記念写真が撮れる

抽選会があり、 住所と名前を読み上げられ、あれれれ-ーー

どなたかに権利?を譲ろうと 知り合いを探せど見つからず・・

結局 大舞台の上でプロのカメラマンから にっこり~と言われ

好期高齢のおバァ様が可愛い白雪姫と撮影、初経験となり。。

涼しい芝生で一休み後 キッズ絵画教室展+ガソリンスタンド

+油彩画展+買い物へと有効な㏠となる。  その中でも

画家さんから 公募展の審査事情ゃ制作課程のノウハウなど

一対一での講義?を聞く事ができ良かったかなぁ~(^◇^)。

Dscn5083

|

« 夏休みのプール | トップページ | 季節も巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/61290841

この記事へのトラックバック一覧です: 有効に使えた㏠:

« 夏休みのプール | トップページ | 季節も巡り »