« 畑から | トップページ | 記念日 »

2015年11月 1日 (日)

ふと 想う

流石に霜月ともなれば 散歩道の農道は霜で白くなり 一枚多く 

毛物を重ね着つつ 愛犬?と散歩をしながら、丹波市になって

10年、神戸から今の住いに住民票を移し、田舎暮らしをスタート

させてから 11年と半年。なんの関係もないのですがぁ~( ^)o(^ )。

昨日の一日は公民館周辺の花壇の手入れ日。 地域の花好き

仲間が集まり、お喋りしながら草引きでスッキリできたかなぁ~

って時間で それとなく ('◇') 皆さんが集まり 近隣の様子ゃ

近況報告で話が弾み 聞いている内に 話題の内容が何となく

から すっかり解るようになったなぁーー話の中にちょこっと口を

はさめるようになれたなぁーー。

田舎の気候など含めPhoto

慣れ親しめるように

なれたのも 年月が

必要だったのか

ふと 思う 11年目の

霜月がスタートす。(^o^)

|

« 畑から | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/62328746

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 想う:

« 畑から | トップページ | 記念日 »