« 記念日 | トップページ | 家計簿 »

2015年12月12日 (土)

聴講

TANBAシニアカレッジでは 芸術文化・自然環境・地域づくり

・健康・丹波史・出前市役所・生活課題・現地学習・生き方など

年間25回の講座があり、欠席のばゃいも ありではあるが

昨日は知り合いでもある方の講師で あちこちでの出展・活動

されている様子から手帳の予定表は空いている所あるのかなぁ~

と常々思いながら。。。 興味深々の聴講に出掛ける。

「生き方⑤」の 「豊かな人生を求めて~ 60歳からの挑戦~」 

のお題である。

マイク片手の一時間半 書道・写真・絵手紙・瓢箪・アート遊び

などなど活動の様子は手作りビデオから。オカリナ・ピヤニカ

・ホラガイなどの実演もあり 今はテナーサックスに挑戦されて

いるとの事( ゚Д゚)。手品はチンプンカンプン。凄いです~( ゚Д゚)

それぞれの指導からも仲間が広がり 豊かな人生の挑戦は

これからも続けていけたら・・・と結ばれ 大きな拍手を送る。

|

« 記念日 | トップページ | 家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/62929366

この記事へのトラックバック一覧です: 聴講:

« 記念日 | トップページ | 家計簿 »