« 聴講 | トップページ | 植栽手伝い »

2015年12月14日 (月)

家計簿

応募してた記憶もない所から、沢山のご応募の中から厳正な

抽選を行った結果、当選されましたので送らせて頂きました。と

封書が届き 季節ごと行事ごと日ごとにやり繰りを考え工夫した

足跡を自筆で残していく事が 自分への勲章のような 次の世代

への連絡帳になり、お届けした時は未完成です あなたの手で

仕上げて下さい おめでとうございました12月吉日 挨拶文付の

「未来への連絡帳」 オリジナル家計棒 2016 を受け取る。(^^)v

Dscn5953長年 どんぶり勘定でやり過ごして来た私目が、 今月の予定表

に続き 収入・預貯金積立・カードローン・公共料金・習い事ゃ会費

の出費・掛け金等々 記入欄があり、月の終わりに 収入合計・・・

支出合計・・・残ったお金を記入。残金を翌月に回し同じサイフに

入れて管理するのはやめましょう。。。2016年のまとめページには

毎月残っていったお金の一覧表・三大ニース・チャレンジした事・

この一年間で購入したもので一番高価だった物とその金額・後悔

している物と金額などなど・・・一年を通じ 課題と反省、達成感を

含め記入ページ在り。     いゃいゃ~~~今までの経緯から

家計簿への未記入を確信するのであった。(*´Д`)  

折角の送付ご厚意 申し訳ないなぁ~( ^^) _U~~

|

« 聴講 | トップページ | 植栽手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/62960925

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿:

« 聴講 | トップページ | 植栽手伝い »