« 食育 | トップページ | 聴講 »

2015年12月 8日 (火)

記念日

相変わらない健康な日々の内 73歳となった誕生日。パチ・パチ・

パチ・・・拍手(^o^)。。。  一年前のブログでは 「72歳の記念日

思いたって往復150㌔を走り、来年もひたすら前を向いてマイカー

のハンドルが握れますように・・・。あれもこれもと欲を持たず

自分に見合う満ち足りた時間を過ごしていけますように・・・」 と。

今年はルミナリエの雰囲気を味わい、園芸学校の仲間と出会い

などなどの心づもりが、何となく意欲が後ろ向きとなり、73歳の

スタートはいつもの一日となる。   知人の入院お見舞いが

続き、明日は我が身、心せねば と思ってた事が 前向きに

なれなかったのだろうか。   珍しく( ゚Д゚) 主人からの手土産 

シンプルDscn5938ショート

ケーキ四個(^o^)

美味しいコーヒーで

健康寿命更新

ガンバ!! です。

長女からのメールは

イタリアから・・ホヘーDscn5943
航空〒って過去の物?

かなぁ~(*^。^*)。

日常行動に一つ+は

新品冬用タイヤを

交換して頂こうと夕方

車屋さんに出向く。 明日から雪景色となってもOKで~~す(*^^)v。

|

« 食育 | トップページ | 聴講 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/62871691

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 食育 | トップページ | 聴講 »