« もうすぐ春です | トップページ | 弥生月の雪 »

2016年2月27日 (土)

咳 続く

咳止め点滴・気管を広げるらしい貼薬・抗生薬などなどの治療

をすれど一向に収まる気配なし。(´・ω・`)  週末から娘夫婦と

温泉でノンビリ休養の旅予約をしてたので 早く治さねば・・・と

医院に駆け込んだ始末から この状態では なぁ~ 思案の末

次回の機会を楽しみ取っておきますとメール便で。。。

咳も治まりそうになく 五日間の投薬もなくなり 何とか楽に

なりたい一心で再診。 肺のCT検査をとの事で紹介状持参で

県立病院へ。 翌日検査結果が届いたのでとの連絡を頂き

マタマタ 医院へ出向く事に。 右肺の下あたりに所見が

出てます、予約を取りますので詳しい検査を との事。

その日は咳止めの点滴と 気管を広げる吸入器と何やら

匂いのする水薬を頂く。 CT検査の機器の中で20秒横に

なり、2080円+医院での診察2070円=4150円也 一割負担

なので 健康保険から¥41500円使った事になる。。

                    ほへーーー(´◉◞౪◟◉)。  

今頃 温泉宿で美味しい食を味わい 瀬戸内を渡り尾道の

街並みを仲良く? 散策している頃かなぁーー(^o^)

健康寿命更新です と 一言メモった賀状だったのに。。。

|

« もうすぐ春です | トップページ | 弥生月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/64166869

この記事へのトラックバック一覧です: 咳 続く:

« もうすぐ春です | トップページ | 弥生月の雪 »