« ライラック | トップページ | 童謡唱歌 »

2016年5月15日 (日)

わさび菜 と

昨年のランナーから 取りあえず 移植していた「イチゴ」の苗が

雑多な畑の畝で元気な姿となりイチゴらしい?姿になってるなぁ~

位で見向きもしなかったけどぉ!('◇')ゞ先日からの日照で立派な

苺となり鳥達に先を越されない内に と収穫。何の手助けもして

なかったなぁーと反省しながら あんたは偉い!!立派です~と

感謝しながら 美味しく頂きましょう。(^◇^) 先月夏野菜の苗の

中に 「わさび菜」 と名札がついてたのに目が止り、試しに植え

てみた。鮮やかな切れ込み姿の緑色で成長、からし菜から育成

した品種と知り ピリッ!とした辛さが持ち味らしく 収穫す。

Dscn6444
ビタミン豊富とは ガッテンできるが 美容にリンクするとは・・・

さてさて である。(#^.^#)

|

« ライラック | トップページ | 童謡唱歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/65494739

この記事へのトラックバック一覧です: わさび菜 と:

« ライラック | トップページ | 童謡唱歌 »