« ひたひたと忍び寄る | トップページ | 皐月から水無月へ »

2016年6月 1日 (水)

庭巡りから・・・

16年度春に向け オープンガーデンの募集案内+参加庭さんの

マップ作り+庭先に掛けて頂く旗・プレートの配布からスタートした

14回目の開催も二市に渡り、先月末で無事に終わる。 仲間に

便乗させて頂き、最終日には12軒の庭を訪問でき良かったぁ~。  

市内とは申せ庭から庭へは遠く、広い道路沿いとは限らず、駐車

など 私目の運転技量では到底多くの庭訪問は無理だと思っの

でした。  時間短縮を含み コンビニのお弁当を神社の境内で

久々の近況報告しつつの 昼食も良かったかなぁ~(#^.^#)。

世界で一つしかないご自宅の庭はそれぞれの個性ゃこだわりが

垣間見られ 庭主さんの心意気が伝わってくるのでした。(^^)v

Dscn6581枝の元は一握り程なのに 屋根上迄上り 咲き誇っているバラの

様子に感動です~( ^)o(^ )。 ぜぇ~んぶの花柄を摘み落とした

薔薇の花びらは一輪車に乗せられ整理されると聞き、庭づくりが

好き!!でなくては出来ないなぁ~、雑草など見当たらず・・・

マタマタ私目には無理だと 悟ったのでした。(´◉◞౪◟◉)

|

« ひたひたと忍び寄る | トップページ | 皐月から水無月へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/65786141

この記事へのトラックバック一覧です: 庭巡りから・・・:

« ひたひたと忍び寄る | トップページ | 皐月から水無月へ »