« 八角蓮 | トップページ | サギソウ »

2016年7月24日 (日)

思案の末

日々暮らしてく中で PCソフトのグレードアップは 後何年使用

出来るやら、サポートが切れるまで要るかなぁ~ どうかなぁ~ 

使い慣れた8.1のまんまでいいゃ!と 決め込んでたのに~ 

無料ダウンロードは切れますょ! 解ってますか?( ゚Д゚) と

PCの向こう側から カウントダウンの数字が刻々と入れ替わり

あれこれ 思案の末 使いづらくファイルが消え困るようなら

1ヶ月以内であれば元に戻せるアドバイスも見つけ、先日

タフレットの機器は知らぬ間 アレアレ って間に切り替わった

ので えぃー! どうぞお好きなようにー!と ダウロードを

クリック!。  30分余り Updaitの更新プログラムの確認

しています・・・その後Windosをダウンロードしています・・・と

今はインストールの準備をしています・・・ と すでに4時間

経過、PCの後ろ側で何やらピコピコ動いてます~。。(*´Д`)

ダウロード停止箇所をクリック!と思いながら 今に完了の

文字が出るかも と。  思案の末が無駄にならないように 

じぃーーーと我慢のしどころ 現在進行中~。ふぅ~。(・.・;)

Dscn6729

|

« 八角蓮 | トップページ | サギソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/66662091

この記事へのトラックバック一覧です: 思案の末:

« 八角蓮 | トップページ | サギソウ »