« 夏野菜 | トップページ | 八角蓮 »

2016年7月20日 (水)

トウモロコシ

我が家のトウモロコシは種まきが遅かった事もあり 農家さんは

とっくに出荷され 根元からスパッと処分されている畑風景から

やっと食べ頃となったかなぁ~で 少しばかり食卓に、おやつにと

食し、栄養素をバランス良く含んだ スーパーフード と知れば

朝どりの採れとれを子供に送ってやろうと 勢い勇んで畑に行くゃ

何のことやら 烏達に突かれ 散々な畑となり 先を越されて

おりました。(*´Д`)  小動物に周囲から採られないように と

50本ばかり植えてた畝の周囲にネットを張り、万全か と

自負していたのは何処えやら・・・ガックリ!!"(-""-)"

農家さんから

Photo_2出荷できなかった

余りを頂いた画像を

残しておこう。

いかにも腸内環境を

整え、栄養たっぷり!

大地からの贈り物

ではありますまいか(^^)v。

|

« 夏野菜 | トップページ | 八角蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/66599892

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシ:

« 夏野菜 | トップページ | 八角蓮 »