« 花豆の花 | トップページ | 花壇手入れ »

2016年8月29日 (月)

暑さ払い

暑さ対策を考慮する事もなく 汗タラタラの草引きも しぃーの
仏様の送迎も無事に終わり、あれこれの予定もコナシ?・・・
コオロギ・スズムシの声を耳にするようになった昨今 台風到来
と共に今年の夏も終わったかな~~('◇')ゞ。室内温度24℃。
月二回の絵画教室、気分的に涼しさを求め 我が家の裏庭から
眺める景色をあえて冬の様子を描いてみた。涼しさより雪景色の
冷たさを描かねば・・・だが・どうにもならん!納得いかないまま
”でき上りですね” と先生の言葉に甘え 筆を置く事にしょう。
Dscn6831
次は じっくり静物画に・・・と思いながら。次回があればこそだ!

|

« 花豆の花 | トップページ | 花壇手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/67238428

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ払い:

« 花豆の花 | トップページ | 花壇手入れ »