« シルバー色 | トップページ | 二人旅 »

2016年9月10日 (土)

寄せ植え

県の西端から花苗をトラック一杯、滋賀の遠方から色んな鉢を
持参して頂き、㋈の寄せ植え研修を楽しむ。
今回は世話人の当番でもあり、あれこれと選んでいる事は
出来ず、鉢に合った植物を 講師?さんが選んで頂き、アレアレ
って間に植え付けられ、自分好みで選んだのは鉢だけ!(*^。^*)
代金支払う為、改めて植物と金額を確認する事となり・・・(^^)/。
夕陽を背に デジカメに収めメモってた植物の名前を改めて
PCで検索、一種類だって覚えられないので記しおこう。('◇')ゞ
コルディリネ (レッドスター)・クロサンドラ・ユーフォリック・
ルッセリアエキセイティフォルミス(しだれ花火)・フィカスプミラ
2016ガーデンコンペ・ひょうご寄せ植え部門に出展時
植物名を記入欄あり、よくぞメモってた事ょ 安堵する(^_-)-☆。
Dscn6895_2

|

« シルバー色 | トップページ | 二人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/67429929

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え:

« シルバー色 | トップページ | 二人旅 »