« 寄せ植え | トップページ | 秋日和 »

2016年9月29日 (木)

二人旅

夏季休暇が取れたので ノンビリと温泉はどうですか 娘からの
誘いで 二泊三日  岡山・鳥取・島根へ 主に散策って感じの
二人旅を楽しむ事ができ リフレッシュ出来て良かったぁ~(^◇^)
Dscn6962
スタートは 岡山在住の次女宅で昼食を頂き、新築住いを拝見後
特急電車とタクシー乗り継ぎ 美肌温泉と呼ばれる玉造温泉宿へ
貸し切りの家族風呂は「湯舟すべてが化粧水」のキャッチコピーで
肌はツルツル って感じたのは確かかも・・・(*^。^*)
お部屋の広さと快適な事、今までにない贅沢さはグッド!(^^)v。
Dscn7060_2
次は出雲大社詣で と 島根県立美術館巡り。
穴道湖畔を電車の中からの景色と水と調和をテーマにされた
美術館のたたずまいに心洗われ、館内に展示されてた絵画に
魅せられる(^^)v。ミュージアムショップで複製の写真を見つけ
模写してみたいと買い求める、いつものサテサテではあるが
キャンバスに向かってみようと前向きになれたのが良かった
旅でもある。丁度一年前に行った北海道への二人旅が最後
かなぁ~と思いながら今年も元気で旅できた事に感謝!です。Dscn7040

|

« 寄せ植え | トップページ | 秋日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/67724189

この記事へのトラックバック一覧です: 二人旅:

« 寄せ植え | トップページ | 秋日和 »