« ○○の秋 | トップページ | 柿と会話 »

2016年10月21日 (金)

秋の果物

果物なら何~んでも好きな私メ、もしも 入院時のお見舞いには
果物なら有難いと申しているのではありますが・・・バナナばかり
は チト辛いものがとワガママも言っているのであります~(^_-)。
Dscn7162
昨日お隣さんから 高知の果樹園から 採れとれ 「新高梨」と
命名のしおり付きで頂く(^◇^)。  好物であります果物の効用を
考慮することなく 主食副食は腹八分目に抑え、畑に鈴なりの
柿を毎食後満腹しております。柿は高コレストロール予防に効き
柿が赤くなれば医者が青くなる。。。朝食に欠かせないリンゴは
医者要らず。。。 梨な夏バテ回復と消化促進 成分は88㌫が
水分と改めて知る。 立派な梨なので 腹六分目に抑えねば!。
美味しく食し 今の所 医者要らずに感謝しょう(^^)v。
 
 
 

|

« ○○の秋 | トップページ | 柿と会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/68063603

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の果物:

« ○○の秋 | トップページ | 柿と会話 »