« 記念日 | トップページ | 師走 »

2016年12月11日 (日)

父のスケッチブック

Living Wiel (生前の遺言)を 歳が加わった日付に書き換えるのは
何度目かなぁ~ 今年も師走を越し来年一年間の無事を願いつつ
昔々のアルバムゃ子供が小さかった頃の作文・成績表など整理の
予定が つらつら繰っていると 22年前に亡くなった父が描いた
スケッチブックが数冊保存してあり、懐かしく眺めていると 便箋
用紙がパラっと落ちたのでアレ?(';') 父の筆で死後の事などの
Living Wielが記された一枚の紙が挟まれていたのでした( ゚Д゚)
晩年ベットの上で黙々とスケッチブックに描いていた姿を思いだし
時が止った如く全く整理などできない半日となり。。。(-。-)y-゜゜゜
Dscn7351
Dscn7352

|

« 記念日 | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/68800425

この記事へのトラックバック一覧です: 父のスケッチブック:

« 記念日 | トップページ | 師走 »