« 美術館巡り | トップページ | 記念日 »

2016年12月 4日 (日)

光の回廊

晴天の㏠思いたって マイカーを走らせ 娘宅にお邪魔し、
旦那の鍋奉行でシャブシャブを頂き、コーヒー豆を挽きながらも
常にお喋りは尽きず、内容は他愛のないものではなく・・・(^^)/ 
いかにして死を迎えるかでもなく、イカニシテこれからの人生を
生きていくか・先が短い母にとっては切実で身近な話題でもあり
夕食後 18時点灯のDscn7326
神戸ルミナリエに
向かう途中、光回廊を
鑑賞してる間も
終活の話で盛り上がり
来年もこんな話をしてた
なぁ~と 師走の神戸に来れる事を願いながら 三ノ宮地下街で 母は地下鉄に 娘夫婦は
JR方面へと別れたのでした。  
その夜 一人西神泊まりで ㏠を振り返りながら 娘婿の凝りに凝ったコーヒーが効いたのか、尽きぬ会話からか寝付けず
明るくなるのを待ち、田舎にUターンでした。

|

« 美術館巡り | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/68719231

この記事へのトラックバック一覧です: 光の回廊:

« 美術館巡り | トップページ | 記念日 »