« どんど焼き | トップページ | キューブボックス »

2017年1月11日 (水)

今年こそ

年が明けると 今年こそは頭と体が動く間に諸々の断捨離を。。と
決意しながら 2017年の睦月は10日が過ぎたのだぁ~( ゚Д゚)。
デスクトップXP・ノートのビスタはすでに過去の物、店頭に持参
頂ければ中身のデーター共破棄します と言って頂きながら
未だに実行できてない!。   写真画像を消す前にと ツラツラ
クリックしていると ホノルルからモロカイ島へ娘と旅した思い出に
浸りつつ、生きていた証に油彩画にどうかなぁーーと思案している
内に データーを消す行為すら忘れているのでした。(*´Д`)
Photo
今月の月訓カレンダー から
    「今年こそ」 実行するのは このわたし
           ”思う だけでなく 踏み出しましょう”
   This is the year to put thought into action
いつものサテサテ・・・と申しているぱゃいではないのであるハィ。
 

|

« どんど焼き | トップページ | キューブボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/69202813

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

« どんど焼き | トップページ | キューブボックス »