« 但馬牛 | トップページ | 芝桜 »

2017年4月10日 (月)

新年度

アレコレしている内に 早くも 2017年の卯月が10日となり。
雪日和の寒さから 季節は巡り、草花ゃ樹木からの芽吹きが
ドンドン進んでおり、田舎に住み始てから 苗木を植えたのが
10年もすれば立派に根付き、春を告げる 三本の桜の樹が
今年も一杯花を咲かせてくれました。   賑やかなイベント
会場での花見より 我が家で充分ですーーと ばかり
ワンコと 超静かな花見です~~(^◇^)。
Dscn6184_2
      今月の月訓カレンダー から
A mind free from attachments is a liberated mind.
    「 こだわり捨てて 心のびやかに」
もうすこし 肩の力を抜いてみませんか・・・  と・・・(^_-)-☆。
そうなんですーー。  先月来 パソコンの sarface っう
機器の不具合で 何とかならんかなぁ~ と電化店へ
初期化への修理と出張費で 1万円札が必要 と聞き、何とか
してみようと 思案している内に 増々マイパソが へそを曲げ
再び相談に出向くと 危篤 チャウチャウ 重篤な故障です~
この機器は お客様が直接メーカーの方に修理を頼む事に
なってますので 連絡先は・・・・・へ送付してください。
万円札 5枚は覚悟かなぁ~と教えて頂く。
店頭展示品なら新しいのが手に入りそうではないかぃ!・・・
イャイャ それは新品とは言えまいぞ!・・・。 
月訓の如く「心のびやかに」 こだわりは捨るべしか!サテっと。
 
 
 

|

« 但馬牛 | トップページ | 芝桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/70211699

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 但馬牛 | トップページ | 芝桜 »