« 有酸素運動 | トップページ | グルメ抽選 »

2017年6月24日 (土)

就活・・・

 エンディングノートにあれこれと記入後 六年の月日が経ち

自動引き落としの金額、契約変更などなど書き換えねば・・・の

項目も増え・・・!(^^)!。

又 デジタル就活への対応が 昨今から気になる所であり
この「気ままな足跡記」のブログ記事も よそ様にはどうでも
良いような事ではありながら 大げさに言えば「自分史」の様な
物でもあり・古希の年齢を挟んでの10年余りの記事数1,333件と
なった所で デジタル就活の一つは お終いにしょうか・・・で
A5の用紙に数記事づつ サイズ縮小 コピー貼り付けで印刷、
綴ったファイルが二冊となる。。。    ( ´Д`) フゥ・・・ 
デジタル就活の方は  
ロック解錠からデーターの処理、利用しているサービスの
ID・パスワード、通信回線ゃプロバイダーへの連絡などなど
今出来る事からと思いはありながら サテサテ・・!(^^)!。
三年継続自動引き落としの宅配雑誌が今月で終わり、引き続き
のお知らせコマーシャルに戸惑いながら、どうしたものか悩ましく
早々の結論を出さねばの昨今である。
Dscn7795

|

« 有酸素運動 | トップページ | グルメ抽選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/70951931

この記事へのトラックバック一覧です: 就活・・・:

« 有酸素運動 | トップページ | グルメ抽選 »