« ボランティア | トップページ | 葉月も足早に »

2017年7月31日 (月)

29年文月

暑いなぁ~の挨拶していれば間違いなし!と言われていた文月

も最終日となり、昨日は地域総出の墓地掃除・草引き・樹木の
剪定等々でスッキリ!!(^◇^)。明日からお盆月を迎える事となる。
1日は公民館周辺花壇の手入れ後、娘宅の引っ越し手伝いに
はせ参じる事となり、真夏の真っ盛り何度”暑いなぁ~”を発する
事となりますやら・・・(''Д'')。  文月の月訓カレンダーから
      「悩みの種から 花が咲く」  
    悩んだぶんだけ、きっと大きく成長します。
  From the seeds of sorrow bloom the flowers
             of maturity.
一人単身赴任での生活から 住空間の居心地などを考慮し
足し算引き算などしつつ 清水の舞台から無事に着地出来た
ようで 夏休みを利用しての引っ越しとなり、悩んだぶんだけ
人生後半の日々を健康に留意し 前に進んでいってほしい。
   さぁー葉月も なんだかバタバタとスタートだ。(^◇^)
 

|

« ボランティア | トップページ | 葉月も足早に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/71290773

この記事へのトラックバック一覧です: 29年文月:

« ボランティア | トップページ | 葉月も足早に »