« お楽しみ券 | トップページ | ボランティア »

2017年8月17日 (木)

お盆過ぎれば

数日らい 朝夕夜中は随分と涼しさを感じるようになり

畑の夏野菜も終盤、鳥達に先を越されないようにと防御した
設えの中でDscn7885
マッカウリだけが
収穫してもらえず
枯れ枯れの中で
律儀にぶら下がって
おります~。
旬をすぎたのでしょう
お味は いまいち 見向きも
してもらえず・・ひたすらネットなどに しがみついて・・・( ;∀;)。
昨日は青春18きっぷが 残ってるのを利用しなければと
思い立って一番近い駅近くに駐車し、お見舞いと隠れ家のポストを
空にする為 東へ西へとJRで移動。 朝八時から夜八時まで
涼しすぎる程の電車に揺られ日帰りの旅?。 朝の改札口で
切符に日付印を押して頂きながら駅員さんに”行ってらっしゃい”と
声をかけて頂き、 うぅーーー(''Д'') 何てゆうか  おばぁちゃん
青春18切符で どこまで?って聞かれたような・嬉しいような・!(^^)!。

|

« お楽しみ券 | トップページ | ボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/71445239

この記事へのトラックバック一覧です: お盆過ぎれば:

« お楽しみ券 | トップページ | ボランティア »