« 敬老会 | トップページ | 鉢植え作品 »

2017年9月19日 (火)

12ヶ月点検 

二年前のシルバーウィークに 納車してもらったマイカー

12ヶ月点検の案内があり 我が身の命を預けている!(^^)!ので
もしもの時に・・・と思い 予約後 昨日点検に行って来た。
走行距離13456Dscn7927
律儀な?性格が
数字にも・・・('◇')ゞ。
エンジンオイル3.7L
オイルフィルタ取替
お預かりオイルの
残量は9.0Lですと
教わり 整備代金など
合計13,620円の請求金額を支払う((+_+))。その前に
整備士さんから 薄汚れたエアフィルターを見せられ
綿埃とネズミの糞のような物が見受けられ 匂いで又
入ってくるかもですので 新しいのに交換はどうですか?
部品代金をお聞きすると4320円です。 つぃ ホヘーーと
口先から出てしまいました(''Д'')。
ドアー・窓など開けたまんまにした覚えないなぁ~と思いつつ
新しいフィルターに交換して頂く事に・・・。ピカピカに洗車され
ベストコンデションとなったマイカーで  この際 ワンコにも
奮発しょうと好きなおやつを買い求めに走った敬老の日でした。

|

« 敬老会 | トップページ | 鉢植え作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/71752148

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検 :

« 敬老会 | トップページ | 鉢植え作品 »